RSS

いよいよ夏ですね!


あっという間にもう7月です!今年の約半分が終わり、
下半期に突入しました。

月日が経つのが早すぎます。。。(@_@)

7月になり、本格的に夏が到来しました!
梅雨が明けるのは台風が過ぎてからみたいです。

ここ数日、ほんとに暑い日が続いてますね。。。
外での仕事をこなす現場の方々には、
本当に頭が下がる思いです...m(__)m

夏で一番怖いのは熱中症です。
脱水症状にならないようにこまめな水分補給と、
栄養のあるものをしっかりと食べて夏を乗り切りたいですね!

記載者:営業部、小倉
2015-07-17 08:12:54

6月になりました


あっという間に6月ですね。梅雨の季節です…。
最近の気候は、夏のような暑い日が続いていますね!
梅雨を通り越して夏が来たみたいです(笑)


岐阜県多治見市も30℃を超えたりと、
今年も東海地方は暑くなりそうです。

今週中の6月1日から7日の間には、
岐阜県も梅雨入りすると予想されています。
早く梅雨が終わって夏が来てほしいです!


記載者:営業部、小倉

6
2015-06-03 14:55:03

GWも明けて。。。


GWも終わり、またお仕事再開ですね!
五月病にならないように、そしてニュースでは
早くも熱中症になった方もいるみたいなので、

朝晩の急激な気温の変化に負けないように頑張りましょう!
個人的には、春の今の時期の気温や外の雰囲気がとても好きなので、
ずっと続けばいいのになと思ってしまいます。(笑)


記載者:営業部、小倉
atsui
2015-05-08 10:44:48

もうすぐGWですね


みなさんはどこかお出かけされますか?

今週は、晴れが続いて気温もちょうどよい暖かさで気持ちがいいですね!
5月6日は、立夏です。暦上では、もう夏が始まるんですね…!
つい最近、年が明けた気がするのでびっくりします。
学生のころと比べると、社会人になってからは1年があっという間に感じます。
1日1日を無駄にせずに、過ごしていきたいと思います。純真無垢
gw
記載者:営業部、小倉

2015-04-23 15:54:29

住宅瑕疵担保責任保険


新築住宅を建てる際に、知っておくと良い情報
住宅瑕疵担保責任保険とは・・・

平成21年10月にスタートした【住宅瑕疵担保履行法】は、新築住宅を供給する事業者に対して、瑕疵の補修等が確実に行われるよう、保険や供託を義務付けるものです。
その保険が、【住宅瑕疵担保保険】です。
※万が一、事業者が倒産等で補修等が行えない場合でも、保険に加入している新築住宅を取得した人は、2000万円までの補修費用の支払いが保険法人から受けられます。

弊社も、住宅瑕疵担保責任保険に加入しています。

このように、住まいを守る法律があるのです。

記載者:営業部、小倉
2015-04-17 09:06:48

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ